やきゅうばっかですみません(笑)

セリーグの試合も見てました。やはりYG強し!わたしも小笠原のタオルぶんぶん回しながら応援してました〜♪(今日はあんま当たってなかったけど)今日は越智くん、いいピッチングでした!日本シリーズ出場おめでとうございます☆


さかもっちゃん&まつもっちゃんは、、かわゆいなー。首に〇ップが貼ってあっても、かわゆいな〜(笑)そして竜の新人くんは、なかなかかっこよし。たつなみ&いのうえゴジラ選手、長年お疲れさまでした!


スポーツニュースはしご大会です。相変わらず国営の一橋さん、爽やかでかっこいいです!


…話は変わりますが、
こいちゃん(notべぼベ)@いずむ、やはり素敵です〜♪好きだなー。最近好きな人ばかり出ます。あの番組♪楽しみ〜☆うれすぃ〜 v(^-^)vブイブイ