新たに

この週末からやっと始められたことがあります。マイペースに無理せず続けてみようかなと思っています。まずは年末まで。少しだけでも結果が出せているといいな〜。
…ってな感じで年末のことをあれこれ考えていたら、次々とやりたいことが増えてきて、まだそのいろいろを始めてもないのに頭の中だけでパニクっております(汗)こうやって無駄に先のこと考えてパニクることの多い私。こういうとこ、効率悪いよなぁ(苦笑)でも思い浮かべたあれこれは、是非やりたいことなので、がむばる!


☆余談☆
昨夜のドラマを見て、来年の龍馬はF山さんではなく、内野さんがやればいいと思ったのは、、、私だけではないはず。F山さんは昔から好きだけども、演者としては内野さんのが格段に上に決まってます。はい。