たまらんぜよ!!!

昨日のす・ま・す・まですよ!
すまFANにしか分からない「言葉に表せない嬉しい気持ち」。すまFANは、きっと同じ気持ちで見ていたと思います。後輩の中でもきんきは、会社で言えば直属の部下みたいな存在。だからみんなの思い出話を聞いていて、オイラは完全に目を細めていました。本棚の端に眠っている切り抜きファイル(捨てられないのだ)を開きたくなったもの!確かきんきと中居ちゃんが一緒に写ってるやつ持ってたはず。。。中学当時、オイラの周りではこーいちファンが圧倒的に多くって、オイラはつよしの切り抜きをいろんな方から難なく手に入れておりましたよ(笑)*1すま兄さんは、きんきがかわゆくて仕方ないんだなーっていうのが伝わって来て、とても良かったです。また冬コンのビデオ、見よっかな〜♪(きんきとか城島リーダーとかぐっさんがバックにいるやつ!懐)


だがしかし、正直7人を見ていて「ああ、やっぱりきんきも歳とったなぁ・・・」と思ったのも事実。同じように自分も歳をとっているんだけどね。それと、きんきって背小さいのなー。あんまり気にしてなかったけど、中居ちゃんより小さいっていうことは、私とそう変わらないってことです。若しくは私よりも小さいか。

*1:でも今は2人とも好きです。こーいちくんは、いろんなことに真面目なような感じを受けます。すごく好感が持てる。素敵だなあと思う。きんきの2人はそれぞれの才能を生かしていて、とてもいいバランスだと思う