てがみ

を、先日久しぶりに書いたのです。しかし、たくさん文字を書くことからだいぶ遠ざかっていたから(会社ではメモ書き程度しか書かないし)、何だか自分の字が思うように書けなくって、書いた後に自分にガッカリしていたのでした(>_<,)下手な字でごめんなさい〜。


昔は本っ当に手紙を書くのが好きで、80円切手も凄いまとめ買いして、レターセットの袋に入れてたし、レターセットも恐ろしく大量に買ったな〜。(今でもどっかに残骸が眠っているはず)引っ越した友人ともよくやり取りしてたなぁ。今は、メールで済ませてしまっていることが、やっぱ少し寂しいよね。


いざという時はある程度の字を書きたいと思っているから、もっと字を、手紙を書きたいなー。