あわわわ…!

に、にいぬまセンパイがろってに来るかも!?おや、まぁ。ただ、いつも出番が無さそうな球団で可哀想な気もするなぁ。本当に捕手がいない球団に行って活躍してもらいたいなぁ。とはどこのチームのどの選手に対しても、いつも私が思うこと。毎日のようにやきゅうの話ばっかしてるなー(苦笑)


ふふふ☆オイラが今楽しみにしているのは、U-26の野球!と、日立3ツアーズですね!まず野球の方はマー君とか坂もっちゃんとか、斉藤くんとか出るでしょう?この日は、是非家から出ずに観戦だ♪そして3ツアーズははにかみ店長&藍ちゃんとかでしょ!!面白そう。シニアっていうと青木さんとか出るのかな?いずれにせよスポーツ見るのが好きなわたしにはたまらんです。あ、ぐらちゃんも始まる!