体内時計が狂うよね

平日に祝日を挟むと。感覚が変な感じ。


先日行った地元のとあるパン屋さん。。。ガッカリでした↓↓
あれほど口に合わないパンを食べたのは、生きてきてほぼ初めてっていうくらい。私の『おいしいパン屋さん』の基準は、食パン…ではなくて、クロワッサンとアップルパイ。母と2人で「う〜〜ん…なんか足りないよねぇ、このクロワッサン…」とか言いながら頑張って食べ切りましたが(普通の大きさのパンを頑張って食べ切るって・・・苦笑)もう二度と買いませんよ、あそこでは!!(苦笑)さらにアップルパイは私史上一番の、激マズ!な品でした。ありえないです。何故ああいう味になるのか…。一部材料間違ってないですか?って感じ。
カイザーのパンが久しぶりに食べたくなりました。