じっけん

ダメだろうなぁ…なんて思っていながらも、試しにゆびわとネックレスを一日中着けて過ごしてみました。結果、ゆびわは……なんと平気でした!!(感涙)指もかゆくならなかったし、跡も付かなかったです。これから少しずつ買ってみよう(^▽^)♪
…ネックレスは、やっぱり駄目でした…。首がかゆくて仕方ないや(;_;)=3

それにしても、今日はすっごい歩いたよ〜。特に、夕方からの時間ね(笑)。「明日仕事だから早く帰らなきゃ」っていう縛りが無いのは、ホント怖いですね〜(笑)貪欲に遊んじゃう。はは〜。
まさかの2週連続リンデンバウムとか行っちゃうし!(お連れさまのご希望でしたのでね・汗)今日はチョコパを食べました〜♪間違いないお味!おなかも空いてたのでチーズトーストも頂いたのですが、とてつもなく美味しかったです☆軽食のつもりがお腹いっぱいになっちゃって、夕飯は食べられませんでした(苦笑)


ぎゅぎゅっとした一日でした!