さて

まずは待ち合わせに向かいま〜す♪合流して話すことはもう決まっています。サッカー組み合わせの話(笑)絶対そうに決まっている。昨日までは『マリオ』の話でもするんだろうな、と予想していたんだけどね。いけめんパパはサッカー好き(でも海外のが好き)ですからね〜。お話に付き合うことにしましょ。


話は変わりますが、先週末に多賀城駅の高架工事があったんだけど、今日になって新しくなったホームを見て1人びっくりした(笑)いつも朝も夜もすっかり寝てるから、さっぱり気付かなかったよ(どんだけ毎日寝てるんだよお前は・苦笑)。上から見おろすのは新鮮☆不思議〜。


話はまた変わって、今わたしは家のカギに、ランクのグッズのキーカヴァーを付けて、さらに会社のカギと一緒にボールチェーンで繋いでるだけなんだけど、だんだんとカギの数が増えて来たので、新しくキーホルダーを買いたいと思ってます。いいのないかな〜??