春の

曲を選んで聴いております。「花吹雪」「Sakura」「春景色」「桜の季節」「春と鉛」「Cherry Blossom」etc…そしてユースとランクの「夜ざくら」と「桜日和」。曲がみんなキラキラして聴こえて、余計に悲しくなってしまった。


脱退のニュースを知って連絡くれた友人の皆さま、ありがとう。
解散も脱退も…死も。どうにか受け止めることしか出来ない私たち。しばらくは受け止めるのに心を保つのが精一杯で、当事者に「今まで、ありがとう!」と笑って言えるのは、ずっとずっと後なんだ。
こういう発表の度に『バンドっていうのは、いつもギリギリの危ういところに存在していて、数秒後、数分後にどうなるか分からないものなんだ』と、改めて思わされる。