今年もこんな時期です

この週末に準備をする人も多いと思うので、史上最悪の天候を経験して、これはあった方が良いという物が追加されております。
合言葉は「東北の春の夜ナメんな!」です(笑)。
ご参考までにどうぞ。

荒吐 持ち物リスト】 ※青文字は雨対策


□リストバンド(無いと始まらない)
□お金(ちっさい財布)
□ケータイ(依存症ではない)
□ちっさいポーチ(ちっさくないと嫌)
□帽子(ハットが好きなのさ)
□Tシャツ&タオル(ライヴだもの)
□パーカ等、はおりもの(断然パーカ族です)
□日焼け止め(白魚のような手を守る)
□ハンカチーフ(木綿の)
□ティッシュ(やはりあるとイイ)
□ウェットティッシュ(嬉しいよね)
□保険証(いざ!という時に)
□くつ下(替え用)
□レジャーシート(ウフフなピクニック)
□カイロ(私をあたためてくださひ・・・)
□長ぐつ(最高です!)
□雨具(♪かっぱっぱー)
□ゴミ袋(雨になったら荷物を丸め込む!)
□傘(会場内では使わないよ)
□レインウェア(スノボウェアぐらいの勢いでいいと思う)
□ぞうきん(役に立つよ)
ジップロック(ケータイとか入れよう)


個人的準備物
□お泊まりセット(衣服など)
□メイク道具(大人のたしなみ)
□急速充電器(電話いっぱい使う人はネ)
□リップクリーム(うるおいって大切ー!)
ミンティア(お口さわやか)
□懐中電灯(迷える私を照らしてくれます)
□デジタルキャメラ(キメラではない)
□うで時計(時間に縛られてみる)
□メガネorサングラス(目が…!!目がぁぁぁ!!!)
□休足シート(足が棒になるかも)
□ポケットサイズの飴など(糖分)


その他
□手を守るもの
※これ重要です。昨年の雨で手がふやけてしまい、守ることも出来ず不快だったので。何かアイデアがあればご一報を!
荒吐を思いっきり楽しむ気持ちと健康な体(ですよねー)


先日、いろんなフェスに行っている方に「昨年の荒吐を体験した人は、もうどんなフェスでもいけるよ」と有り難い(?)お言葉を頂きましたので、昨年の荒吐に参加した方は、自信を持って今年も参加してくださいませ!!