♪好きさ…悔しいほど

第2夜も、とても良かった。一発目から「I LOVE YOUからはじめよう」!大好きな曲!!目をキラキラさせて聴いちゃいました♪
たまちゃん=マイケル・ジャクソン=東京タワー。同い年なんだね〜。そんな訳で、東京タワーで行われたシークレットライブの映像でした。
アコースティックVer.の「好きさ…」(今回も渋い選曲だわ♪)は、聴く前はオリジナルVer.で聴きたかったな〜と私は言っていたんだけど、なんだかもう大人の雰囲気バンバン出し過ぎてて、たまらなく素敵なアレンジになってました。くーっ!!!今度出すセルフカバーアルバム、ちょっと聴いてみたくなりました。


んで、やっぱり顔だけ見るとね、老けちゃってるんだけど、声は本当に健在で。そこは前回同様感心しました。ちなみにあとは「ワインレッドの心」「オレンジ」を演奏してました。


ケラケラ笑いながら「(藤井)フミヤちゃん達がね、いっつも俺達の上(曲をリリースするとランキングが)にいてねー」なんて、同日ゲストでワイワイしてるとこを見たいなぁ。タモステで。