この週末は

とーきょーに行ってきた。
大事なひとたちへ大事な報告をすることが出来た。自分の中でまた一段落。
都合によりラストまではいられなかったのだけど、久しぶりのメンバーとのお酒は、やっぱりとても楽しかったな。次回は「楽しい」だけではなくて、みんなの話をゆっくり聞きたい。思えばしばらく会っていなかったのだから、みんなの話を聞いてないのだよね。今回は後から参加決めたくせに自分のことばっかで余裕がなかったし(申し訳ない)。もっともっと話したいこともあったし、もっともっと聞きたいこともあったのだよね。いつも時間が足りん。
また一緒にお酒飲み交わしてくらはいませ。


・・・みんな、ありがとーーーう!!