運よく

夕方からのユーストリームでルナの会見を見たのだ。


あの時間は、発狂しまくり、なんでか涙堪えたりと、例えようのない時間でした。会見の時間になっても始まらないし、いつ始まるのか、5人の姿を見れるのか、あんなにドキドキして緊張したの久しぶりだったわ〜。


そして、生半可な気持ちでリブートじゃないことを、会見や、話してる最中の雰囲気から感じ取ったので、私は応援しますよ!私たちの知らないところでどんな理由があってもさ。こっち側に最高のモンを見せてくれればそれでいいのさ。


ワールドツアー、頑張って!!


イノちゃんが喋ったのにびっくりしたのもあるけど、相変わらずスギちゃんが長めに喋るのとか、ちゃんとRYUICHIの顔になっていたとか、の五人の関係が何にも変わっていない事が見てて凄く安心したし、嬉しかったな。とてもいい雰囲気に見えた。