2007-04-16から1日間の記事一覧

ダメだ〜

もうガマンできん!今日は壮「創」を聴いて帰るぞ〜!!(別に発表することでない) …しかししかし……胃が痛いんだなぁ、これが。 明日 大好きだったアイツの誕生日が 今年もやってくる。 なーんてね。そんなガラじゃないや。はは。

凄い

板橋恵子さんの番組で「竹内まりやさんが出てらした番組、ご覧になりました?」って言ってたからすっごい気になってたんだよね。帰ってテレビ流してたら、再放送してたから慌てて見たよ。何と!竹内まりやさんが地上波に登場!!(某国営放送)喋ってもいる…

はじまり

兄ちゃん。 あなたの言葉を読んだよ。 あの夏の日、彼らのことについてちょびっとだけ話したことを思い出した。 あたしはまだ動き出した片方の姿しか見れてないのだけど、 もう1つの動き出した方も、早い内に見てみたいと思ってる。 (なかなか見る機会ない…

(←カテゴリー合ってない)オイラのかわいい妹たちへ

ついでに翌日の青森も行っちゃおっかなぁ〜と勝手に企んでます。へへ。この前行けなかったから、青森もリベンジなのだ。ただその為には朝イチの新幹線(もしくは夜行?あるのか?)で、果たして始業に間に合うのがあるのかってとこだな…どれ、調べてみよう。…

夜ざくら

今日帰りに雨が降らなかったらちょっと見たいなぁと思ってはいるんだけど、よくよく考えたらあたしが帰る時間なんて、ライトアップも終わってるじゃんか。ダメか。。

ピロウズ

今日はたかすぃの番組にゲストなのだ〜♪さわおさんが来てるのだ〜!楽しみ!!仕事しながら聴くぞ♪♪おっ!今日は2ゲストなんだ、後半は音速ラインがゲスト!こちらも楽しみ。たかすぃ、ぜひあのエロいPVのこと聞いてみて!!あら!!3ゲストだった!!浅井健…

「誤解」というものは

「誤解なんだよ」 「あ、そうなんだ」 で片付くものではない。と思っていて。 自分が勝手に誤解してただけなんだろうけど。それの所為でさんざん悩んだり落ちこんだりした気持ちを元に戻すには、大変な時間を要すると思う。少なくとも私にとってはそうだ。そ…

あははは!

ドッ、ドラゴン…!!「ブロブ」って!!(笑)

波は揺れる 世界歪む 音が誘う 月が宿る

マモリケーション@ロフトのチケット届いたけど、番号が微妙で何とも言えない(苦笑)まぁ、いいけどさ!