2008-11-27から1日間の記事一覧

中居キャン終わらず!

5LDKにもゲストだよ〜☆そしてゴロバー後編だし、早く寝ようにも寝れん(笑)好きだから見るけど♪

夜ごはん

給料前だってのに外食です(苦笑)会社から1番近いのに、ようやく行きましたよ〜!「CAFE・EUR」。ティータイムは過ぎていたので(ったりめーだ)、「本日の夜メシ」をいただいて来ました〜♪最初に野菜サラダが出てきました。そのあとお味噌汁、ごはんと出…

来年の準備

お昼にしこしこと祖父の年賀状づくりをしました。干支を丑にして、挨拶文の書体を昨年と違うものにすればOKというモノなので、作り始めれば一瞬なのですが、祖父の意に沿うイラストを探すのが毎年大変でねぇ。最近の素材はかわいいタッチのイラストばっかで…

ぶらふ

A MAN OF THE WORLDアーティスト: BRAHMAN,TOSHI-LOW出版社/メーカー: イレブンサーティエイト発売日: 1998/12/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (49件) を見る弟が前に欲しいと言ってたアルバムを見つけたので、さりげなく買っ…

あのあと

ニヤニヤが収まらなくて、しばらく寝れなかったよ。。。だって不意打ちだったもんなぁ。チャンネル換えたら見覚えのあるヴォーカルくんが映ったんだもの(笑)HPに載ってなかったよねぇ…?パロパロに出るって情報。ユースの公式HPさん、しっかり〜!! 昨日…