☆第3回☆

さて、充実のショッピングを楽しんだ後はちょっとひと息。…という割には予想外に時間が遅くなってしまいましたが(苦笑)「8dream cafe Otto」へ行って参りました。時間が遅かった為か、お客さんも私達の他にはカウンターに1人しかいなくて「本日のケーキセット」が品切れになっていたという(泣)なのでプレートを注文。それがこれ(写真)なのですが「手でお召し上がりください」と言われ、ちょっと困惑しました(汗)フォークがあった方がオイラは親切だと思うけどなぁ。。。オイラ達が行った時は女性の店員さんがいたから余計にそう思ったのかも。あとはですねー…紅茶の味が薄かったのが残念でした…。
店内は広々としていて、外にはテラス席もありました。あの紅茶が常に薄いのか確かめる為にまたもう1回行ってみようと思います。
 
 
 
 


それにしても本当に楽しい1日だった〜☆