今日のランチタイム

ま、画像出ないんだけどね(発売日になったんだからちゃんとして欲しいな〜)

AT0M

AT0M

うずうず…!!
DANCE FLOOR MONSTERS

DANCE FLOOR MONSTERS

ナツメロ

ナツメロ

聴くよーっ!お昼まであと少しだよ…☆ワクワクしっぱなしだよぅ!しかもランクの特典CDは大樹MIXなのよ!!そりゃー踊れるように仕上がっているんでしょうね〜♪うはーっ!楽しみがいっぱいさ〜♪♪♪この前から踊りたくなるCDばっか聴いてるなー、オイラ(笑)なんかランクの方はジャケの裏とか、帯の作りがインディっぽくて不思議な気持ちになった。あとブックレットの歌詞が○○き。イイね〜!電話ずの方は、歌詞カードがマット紙でした♪ステキ☆☆☆ジャケは特殊なのでちょっと保管に困るけども(苦笑)
(文中の!、♪、☆の多さからウキウキ度を察してください・笑)