2006-11-10から1日間の記事一覧

っっも〜〜!!!!!!!!

ガチャピンはかわいいなぁ(萌え〜…←表現やや古し)

Dr.コトー

昨日も程良く家に帰れたから、見たわけです。何だかんだで見逃すことなく見れてるなぁ。ウチの家族は全員前シリーズから見てるので、今回もしっかり全員揃ってテレビの前。もうねぇ、大変なんですよー。見てる間は、物音立てたら怒られますからね。かなり真…

本日も

順調に仕事が終わりそうですばい☆ どうすんだろ、みんな。今日は呑み行くのかな?いま現在の気持ちで言うと、オイラすっげぇオナカ空いてるから行きたい!に1票ですけどもね(っていうか毎週毎週、呑みに行くに1票ですけどね・笑)ブンチョー(注:国分町(…

DEEP FOREST♪

通勤途中の道にある、ちょっとした並木道の木々が色付いたら、今年こそは絶対に写メ撮ろうと思ってる。まだかな〜って毎日通りながら木を見上げるんだけど、まだのようで…。でも朝写メ撮るにはあの場所は大通りに面しててちょっと勇気がいるなぁ…。いや、そ…

夢の中も音が、鳴る

昨日の夜は何故かスクビの後ろでキーボード弾いてライブやってる夢を見た。自分は、ステージから客席を見て「わぁ…気持ちいーーー!!」と叫んでました。会場も結構広いハコだった(何の願望・・笑)。「最後の曲です!!」とかなんとかコヤマさんが言ったと…