本日も

順調に仕事が終わりそうですばい☆
どうすんだろ、みんな。今日は呑み行くのかな?いま現在の気持ちで言うと、オイラすっげぇオナカ空いてるから行きたい!に1票ですけどもね(っていうか毎週毎週、呑みに行くに1票ですけどね・笑)ブンチョー(注:国分町(仙台の呑み屋街))行こうぜ〜みんな!!誰かひとり…1人上がれれば、一緒に出れるんだけどな〜。


あとは…帽子屋に行きたいのー♪ブンチョーの果物屋さんと帽子屋さんは12時くらいまで開いてるのです☆先週ちょっと寄った時、いい感じのがいくつかあったから、気になるのだ。ことあらば1個ご購入な勢い。先々週、別の店で1つ買ったけど、帽子は好きなのよー。みんなとはライブとかで会うのが多いから、あたし=帽子のイメージ無いだろうけど(ライブの時は邪魔なんだもん・笑)