2007-07-04から1日間の記事一覧

超個人的な発表

いろいろな条件が整ったので…! エリリン家、いよいよスカパー!に加入しまっっっす!! (えっ!!スカパー入ってなかったの?というツッコミは受け付けません) 今までいろいろ(いろいろって、、色々よ)してくださった皆さま、ありがとう!!これからは…

たまには便乗

友人がオモロいことやってたので、あたしもやってみた……

バク中

ライヴに行くと、しばらくそのバンドの音しか聴けなくなる。それが、バクホンの場合は特別なのだ。完全燃焼したライヴの時はもちろんなんだけど、そんなに自分の中で盛り上がらなかったライヴの時や、良くなかったなぁってライヴの時も、少し時が経ってから…

ちょ……!!

のりポン何すんのさ!!突然ロストの「約束」流すなんて!! イントロ聞こえた瞬間、胸の奥が何ともいえない音を立てたよ。 …泣くってば。 …あかん。 当時の榎本っちゃんのギターと、海北くんの声が、ひどく突き刺さる。

すいみん

知らぬ間に体は疲れてるんだなぁって思う。先週末あたりから、寝ると熟睡。朝が来るのが異常に早い。幹事なんて(意外にも)慣れてないことしてるから疲れてんのかなぁ。ってカレンダー見たら、もうRIJまで1ヶ月切ってるし!!あっという間に来そうだわ…(そ…