すいみん

知らぬ間に体は疲れてるんだなぁって思う。先週末あたりから、寝ると熟睡。朝が来るのが異常に早い。幹事なんて(意外にも)慣れてないことしてるから疲れてんのかなぁ。ってカレンダー見たら、もうRIJまで1ヶ月切ってるし!!あっという間に来そうだわ…(そしてあっという間に終わるんだ、きっと)




…只今、母よりメール着信。
「チケット届いたよ。リストバンド引換券って書いてあるよ」




…来ました!!


SWEET LOVE SHOWER(略したくない)のチケット♪(正確には引換券ね)これで本当に、ACIDMANや、健さん、ユアソン、ホルモン、ビークルが見れるんだね?見れるんですね??わーい☆秋の山中湖、楽しみだな〜。1人旅ですが…負けねぇ!!着々とアシの見れる機会が増えてて、嬉しい限り。しかし今年も、2日間共即完でしたね〜チケット。すげい。


…そろそろ鬼Tシャツも届く頃じゃないかにゃ〜?(わくわく)


そういえば、高見沢さんがゲストの「僕らの音楽」に、odk、一色くん、関谷くんがコーラス参加するらしいです。それだけじゃねぇ!キャプストに、スムル徳田くんに、ローカル岡田くん!メンツが凄い(個人的に。祭りじゃん・笑)odkと一色くんはブログにも書いてるので「はっは〜ん」的に頷いたけど、アンカウの関谷くんが参加するのは知らなかった〜!少しでも映るのだろうか…?これは録画しようと思う。