2007-08-10から1日間の記事一覧

夏になるとね

サザンとかやっぱり聴きたくなるのです。発売中のジャパンに「日本の音楽番組は“夏ソング”とか“冬ソング”とかっていう特集をやりたがる」みたいな事が書いてあって。ま、確かに、どこの番組も同じような特集をやってるから、やりすぎじゃねぇ?とか思ったり…

勝手な希望(期待度ほぼ0)

あの時間帯に「夏の余韻」聴きたいなー あの時間帯に「夜汽車」聴きたいなー …でも絶対に眠くなる自信がある(ダメじゃん) それにしてもこの時間帯にアシとフジを見れる機会があろうとは… 何だか夢みたいだー にゃー ───早く、カオ、治そう。治ってくれ、あ…

今日もあぢぃ…

昨日は「熱闘甲子園」に間に合ったので。しっかり昨日の試合を振り返る。試合自体も録画したんだけども、初戦とは思えない、いい試合だったッス。仙台育英ー智弁和歌山。 あとね、今治西強いわ(笑)12点って! つーか、今治西は結構バランスのいいチームだ…

いつもハートにはミュージック

この暑い中、アロウズ聴いてると癒されるわ〜(*^_^*) どうやらあたしは肌が弱い人間だったらしい…。日焼けが結構ヒドいことに。去年と同じようにしてたのに何で今年だけこんなヒドいことになったんだろう…。明日行けたら皮膚科に行きたいなぁ…困った。昨…