いつもハートにはミュージック

この暑い中、アロウズ聴いてると癒されるわ〜(*^_^*)


どうやらあたしは肌が弱い人間だったらしい…。日焼けが結構ヒドいことに。去年と同じようにしてたのに何で今年だけこんなヒドいことになったんだろう…。明日行けたら皮膚科に行きたいなぁ…困った。昨日、家に帰ってから保冷剤を顔に当ててるけど、仕事中はずっと当ててられないし。あーもう早く家に帰りたい。誰とも会いたくない。明日も明後日も引きこもって治療に専念しよう…。髪切ろうかと思ったけど…こんな顔見せたくないもん。なのに今日はお世話になった営業さんの送別会…最悪だー。心底楽しめない。ずっと下向いてる訳にいかないし…凹凹凹