2007-12-19から1日間の記事一覧

ぐふふふ(←下品な笑い)

23日の昼間の予定が1つ出来ました(というか勝手に予定作った)。いいじゃない、いいじゃない♪頑張るぞー!(何を) ふぇす、という一大イベントがあるにも関わらず、あたし的には今年は今週末の方が断然、一大イベントです。たぶん幕張まで余韻引きずってる…

決めた!

1/6のカラボ×ゴースト、見に行くことにしたー。来年1発目のライヴはこれだなー♪♪竹森氏のブログ読んで行こうと決めました。彼の声を聴いて、翌日の仕事始めを頑張ることにするっ。(実際年明け1発目はランクヘッドだけど・笑) ってか、最近改めてフォズ株が…

(◎_◎)

天文台が移転するのは前々から知ってたけど、宇宙館がなくなるのは…。小学校の時に遠足で行ったことあったな〜。何故か結構大人になってからも1度行った記憶があるぞ。楽しく学べる施設が無くなるのは、やっぱり寂しいな。行ったことある場所なら尚更。 あぁ…

今朝は、ユースを聴きながら出社♪やべー、みんなで「Birthday Song」唄いたいぜー。あれ、唄うと気持ちいいぜ(熱唱お風呂編・エリリン調べ)。つか、ユースの曲全部みんなで思っきし唄いたいよー! 「ダンスナンバー」も、今さらながら思った。歌詞がとても…