ぐふふふ(←下品な笑い)

23日の昼間の予定が1つ出来ました(というか勝手に予定作った)。いいじゃない、いいじゃない♪頑張るぞー!(何を)
ふぇす、という一大イベントがあるにも関わらず、あたし的には今年は今週末の方が断然、一大イベントです。たぶん幕張まで余韻引きずってるんじゃないかなぁ(笑)それにしても今年の12月はもの凄い濃密な気がする。
何はともあれ、今年のイヴは、素敵な日になる…はず!素敵にする!!


ちょーっとねぇ、おとついのライヴの余韻が、凄く強く残ってる。ワンマンじゃなかったのに、短い時間だったのに、とても深みのある時間を過ごせた気持ち。今年最後の彼らのライヴがあのライヴで良かった。諦めずに走ってって良かった。見に行って良かった。みんなに会えて良かった。本当に。


あ、そういえば昨日の「河北新報」に伊坂さんの記事があった。次回作の構想がもうあるみたいで。楽しみ。