2008-04-11から1日間の記事一覧

勝ち組

いぇ〜い!!思ってたよりトントン拍子で仕事が進んで、さらに休日出勤にかかるかもしれない…という不安があった件も解決!心おきなく飲める〜♪♪ 可愛い後輩を、次の仕事も頑張れるように、明るく送り出してあげよう!

集中!

今日は歓送迎会があるので、タイムリミットがある。それまでに終わらせなきゃいけない仕事を全力でやる。休日出勤なんて嫌だもん。こいつらは絶対に今日中に片してくれるわ!!ぬわーっはっはっはー!! あきらめたら そこで試合終了だよ 的精神でがんばりま…

みゅーじっくじゃぱん 4/17!!

イコール以来(4年ぶり!)の地上波音楽番組出演!!音響が出来る限り良い状態になってるといいな〜。切なる願い。「式日」だろうとは思うんだけど、どうでしょう?あ〜楽しみっ!ちなみに、同じ日に曽我部さんとぱふゅーむ(←検索阻止対策)も出ますよ〜♪♪ …

酒の肴に

タイトルからしておっさんですが… 美味しいスイーツを食べて満足して家に帰ると、弟が貰って来たという毛ガニが!!!きゃーい☆カニの身を少しのしょうゆとマヨネーズで和えて食べました。やー、なかなか美味しいカニでございました。やっぱり毛ガニが一番美…

さて

今日も雨の仙台ですが、先ほど、仙台(管区気象台)の桜(ソメイヨシノ)が満開を迎えたそうです!!うーん早い…。これはやっぱり昨年同様、今年の荒吐も散ってる最中の開催となりそうですね…。しかし、こうなったら、せめて雨には降ってほしくないな〜。