みゅーじっくじゃぱん 4/17!!

イコール以来(4年ぶり!)の地上波音楽番組出演!!音響が出来る限り良い状態になってるといいな〜。切なる願い。「式日」だろうとは思うんだけど、どうでしょう?あ〜楽しみっ!ちなみに、同じ日に曽我部さんとぱふゅーむ(←検索阻止対策)も出ますよ〜♪♪




★追記
昨晩はカニを食べながら、何をしていたかと言うと、アメトーーク三昧でした。録画したSPと通常放送を立て続けに見てやったぜ!!華の47年組芸人はいつも面白い。深夜版ではちょっと感動しちゃったし。徹子の部屋芸人の惨敗さ加減がどうしようもなくたまらなかった(笑)本日徹子の部屋に出演するサンドウィッチマンは大丈夫だろうか…?ラララライ♪は、素が暗すぎてウケた。そしてじんわりとおぎやはぎが好きだと改めて思ったのでした。