2008-06-05から1日間の記事一覧

えぇ

SUPER BUTTER DOG解散? 本当かい…? 流れがあっという間だったなぁ… ところで、音人を買いました。個人的には、荒吐特集の為。ステージ毎のレポートを読んでたら、あの二日間を思い出して、じわ〜っと込み上げてくるものがあった。ああいう文章を書ける人に…

いいのさ(^3^)〜♪

あと2日に迫っているのにBEST TBHを全く聴いてません。「刃」くらいだ。「セレナーデ」とか「カラス」とか「桜雪」とか「晩秋」とか、到底やらないと思われる曲ばっか聴いている。武道館公演を全く無視!(笑) いや、いいんです。このくらいで。あとは本番…

今朝友人のところで「サトマの写真が躍動感あるのばかり」と書かれていたので、早速HPを覗きに行ったら…!!凄い(笑)サトマの髪が!煽ってる写真もベースかき鳴らす瞬間の写真も、本当に躍動感溢れてる。素敵。あとでバクホンも見てみよ〜っと♪荒吐の思い…

失敗した・・・ 昨晩、ちょっとのつもりがリビングでかなり爆睡してしまい、結果→喉が痛い(泣)体を横にするとアカンね。せっかく喉守ってきたのに…(何回も言うが別にオイラはヴォーカリストではないし一般人です)凹む〜。変なとこで寝たから浮腫んでるし…