えぇ

SUPER BUTTER DOG解散?
本当かい…?
流れがあっという間だったなぁ…


ところで、音人を買いました。個人的には、荒吐特集の為。ステージ毎のレポートを読んでたら、あの二日間を思い出して、じわ〜っと込み上げてくるものがあった。ああいう文章を書ける人になりたいな、と思った。特に最後のまとめレポは頷きながら読んだ。荒吐は、これからもずっと、何にも染まらない独特のフェスであって欲しい。


※東北人は、最高値まで盛り上がってないように見えたかもしれないけど、それが東北人の音の楽しみ方なんです。自分の中では、最高に楽しんでいるのです。ウォー!ってアガるばかりが「最高に楽しんでいる」ってのではないんですよ〜(笑)荒吐はこういう楽しみ方が合ってる。そんな内容の事をちゃんと書いてくれてて、嬉しくなりました♪音人分かってるなぁ〜って(笑)


しかしここでもユースにひとつも触れてない(>_<)なんでよぅ…写真は辛うじて維俊くんが唄ってるとこ一枚。。。ぶーぶー。
[rakuten:book:12956947:detail]