2008-08-18から1日間の記事一覧

ぷはあ

初日から終電って無いよ…しかもギリ!だからあれほど…言っ(ry 愚痴ったって解決しないけども。どうしたら分かってくれるのか、あの集団(仕事相手ね)。ニホンゴ、ワカリマスカ〜?って感じです。 何年か行く内にフェス慣れして、あんまり疲れが残らない体…

17-0って…

決勝戦はもうちょっと接戦であって欲しかったなぁ。。。 まぁ大阪桐蔭が総合力で上回ったってこと。それだけです。おめでとう!!

Ride the herb '08

●48日目/大きくなったなぁ エゾから帰ってきたら、2日の間にますます葉っぱが大きくなってた!そろそろ第一弾で摘んで食べようかな。週末にでも。バジリコスパにでもしたいねぇ♪下の方も枯れてきてる訳じゃないし、バッチリだー☆

お盆明け!

仕事始め。寝てる間ずーっと休足シート的なものを貼ってたおかげで、足が軽い〜♪よかった〜。今朝の電車は明らかに怠そうな人達でいっぱいでした(笑)ま、毎年の光景よね。今週も楽しみはあるし、まだまだオイラの夏は終わりませんよ!! そして!!ロッキ…

HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとう中居ちゃ〜ん!! 髪が短いよ〜ぅ。というか冬コンでもいいから…待ってますよ。寂しいですよ今年の夏は。。。

この一球に、かける夏。

毎年、最終回は必ず見る。やっぱり泣けてくる。何なんだろうね。どんな選手にも抱えているものがあって。だからこそ高校野球は熱いんだ。いろんな試合、選手のダイジェストに秦くんの曲が、あまりにもしっくり来過ぎて、こみ上げるものがあった。もう、来年…