ぷはあ

初日から終電って無いよ…しかもギリ!だからあれほど…言っ(ry
愚痴ったって解決しないけども。どうしたら分かってくれるのか、あの集団(仕事相手ね)。ニホンゴ、ワカリマスカ〜?って感じです。
何年か行く内にフェス慣れして、あんまり疲れが残らない体になったんだけど(苦笑)月曜ってだけで怠いんだから頼むよ、ほんと。
エゾの写真をリサイズ・補正してるけど数が多くて(爆)なかなか進まないや。空の写真あたりは色の補正はしないつもり。あの時見た色をそのまま載せたいからね☆レポはロックロックと同時進行…。記憶引っ張りだして進めております。
今週末はまた楽しみが2つあるから、それを励みに頑張ろう。がんばるー。


あー、沖縄に行きたい(突然何だ)


隣に座った女性二人。
A「(五輪の)世界最速のやつ、見た?(陸上男子百メートル)」
B「ううん、見てない〜」
A「凄かったんだよ〜!金メダルの人!余裕って感じで」
B「どこの(国の)人だったの?」
A「えーっとね、、ど〜こだったっけかなぁ……あ!スリランカ!!」
私「(え!!ち、違うよ!!)」
B「えー?(ホントに?)」


…ジャマイカだよ、お嬢さん…。ジャマイカのボルトさんだよ。一体何を見てたのか…しかも酔ってんだか知らないが声が大きいよ…間違ってて声大きいのは恥ずかしいですぞ。


以上、電車からお送りしました。…。