2009-06-12から1日間の記事一覧

今日は

宮城県沖地震の日です。 いつまでも忘れずにいたいものです。明後日で1年になる内陸地震、そして4年くらい前の連続地震と、何故か6月に起きるのが多いんだよねぇ。

アメト

泥なひと達でしたが、オイラはさっくん(not・G田)とあべちゃんは昔から好きなんですけども!くるっと平和解決と裏側リアール〜♪と、エイチエーピーピーワイでしょ!?…カリカは、やしろ教頭でしか知らないしなぁ(苦笑)

宮城県にお住まいの皆さま!

14日(日)の夜10時から、Date fmにて、the HIATUS・細美武士×たかすぃの特別番組がオンエアされますよ! いつもの特別番組より時間が少し遅いのですが、聴ける方は、是非お聴きくださいませ!

あったかい気持ち

お客さんの応対がきちんと出来る接客業のひとは、本当に素晴らしいと思いました。今日行った某カフェのお兄さん、笑顔も爽やかで、本当に気持ちのよいやり取りでした。昨日からの喉の痛みで、だいぶやさぐれてたけど、そんなの吹っ飛びました。ありがとう☆☆☆

もう

喉が痛くてやる気が急降下なので…帰っていいですかね? 1ヶ所でも具合が悪いとさー、途端に怠くなっちゃうよねぇ。どうにかして治らないのか、この喉は!(泣・怒) 何が嫌って、普段と変わらぬ生活をしていて喉が痛くなったのが、何が原因かサッパリ分から…

nao-hit

今日も「ディアフレンズ」聴いてました。リクエストの曲は、いいとこ突いてきたな〜。ビートルズの「All Need Is Love」と、エクストリームの「More Than Words」。 ところで、最近は全っ然彼の作品を買っていないのですが(汗)オイラが一番好きなアルバム…

のーい!!

ホリエっち…???(苦笑)