nao-hit

今日も「ディアフレンズ」聴いてました。リクエストの曲は、いいとこ突いてきたな〜。ビートルズの「All Need Is Love」と、エクストリームの「More Than Words」。


ところで、最近は全っ然彼の作品を買っていないのですが(汗)オイラが一番好きなアルバムはこれですね、やはり。次作「WARP」もその次の「03」も好きだけど。(というか、はっきり言うとオイラのナオヒト歴はこのアルバムまでなのだ・苦笑)その後のは買う気がなかなか起きなくて。コンからも遠のいてったんだよね(懐)

BUMP!

BUMP!

あの頃は「コズミックライダー」を唄っている彼の映像をガン見してましたね〜(苦笑)久しぶりにちょいと彼のライヴ見たいなぁ、と思ってみたりもしています。


「ファーストアルバム」って、上手く言えないけど、どのアーティストも、なんで秀逸(語弊があるか)な作品が多いんだろう。人によっては1枚アルバムを出した後に思いっきり方向転換する人もいるから、ある意味貴重な1枚になったりするからなのか。