アシ@AXレポまとめ中(ってドコで発表する気だ・笑)

少年隊のヒガシと結婚したいと思った昨日の夜。わはは。素敵すぎる、あのヒト★なんか色々な意味で「結婚生活」を楽しめそう♪浮気しても許してしまいそうでキケンですが…。あれでもうすぐ40だよ。…。
……。はい、妄想終わり!(笑)

話コロっと変えますが…荒吐って、ホントにいいね。他のどんなフェスよりもメンツが素晴らしいと、私は思う。今年は特にバラエティに富んでいるのよね。ロッキンとかだと、オーディエンスの方がイメージを固めつつあって、うーん…。って思うところもあるんだ。決してアンチなわけではなくてね。ロッキンも大好きさ。それがロッキンの色だし。なんちゅーか、地元のフェスはやっぱり自慢できるものであってほしいから、本当に嬉しい。しかもまだこれ以上増えるわけで。出演者。すげぃよ。ホント。私はこういう間口の広いフェス好きだな。何より、今日の第2弾発表見た瞬間から体中の血が滾る滾る!!沸々としたさ〜。ただ、会社には分かち合う人がいないため、1人でコーフンしてた。ははは。だってACIDMAN!!!やっほーい♪信じてたけどね!さらに、セカイイチって!ノーリグって!!イナ戦!!果てはデリコまで!?スゴすぎる…。あたしの勝手な期待としては、プレデターズでシンペイちゃん来るなら、テナー出してよ!ですね(笑)
残念だろうってのは、今年もきっと大人の事情(苦笑)で彼らは出れないんだろうなぁ。彼らは出たがってるのに…無念。もし出たら泣いて喜ぶよ、あたいは。

Date fmの井上たかすぃ…(笑)予想通りに荒吐のプチ特集してくれた。しかしね、OCEANLANEはマジかっこいい。何だあれ。日本人だよね??彼ら。まだライブ見れてなくて、悶々としてますが。だって金曜日仙台でライブだったのになぁ。見れないっての。あと某K姉妹(笑)に前勧められたAURORA。かっこいいね。あの声たまらんね。生で聴いてみたいな。やっぱいつまでたってもたかすぃの影響は大だなぁ。洋楽以外は絶対音楽の趣味が会いすぎだもん(笑)
何回も書くけど、できれば…モマジもアディもユースも出してほしいな〜。いいじゃん、在仙バンド出してもさ。もっと売り込んでいこうよ、こういうトコから。何か変わるかもしれないよ。みんなで応援していけたらいいのに。なーんて思うよ。モンマジのスマスマデビウを温かく見守ろうっと♪

ラジオ聴いてたら、とあるDJが(たかすぃではない)「○○(バンド名)のライブは会場ごとにライブが全然違う」と言ってた。んな当たり前のことを…。どのバンドだってすっかり同じライブなんて2度とないさ。もうちょっとDJらしいコメントしてください。はい。ケチつけたトコで、何かみんな帰るっぽいから、あたしも帰ろうかな。明日からが仕事も本番だからね…。