不機嫌な始まり。

■通勤時のはなし。
いつものようにいつもの駅へ向かい、いつもの車両のいつもの場所で座って寝る。これが通勤時のあたし。まぁいつものように座って寝たわけね。そしたら途中から赤ちゃんを連れたどっかのお母さんが乗って来たんだけど、電車に乗った途端、赤ちゃんがギャーギャーと。…もう最悪です。安眠妨害。15分強も!あたしの心地よい時間を邪魔されたので不機嫌というわけ(笑)結構大事な時間なのよ、あたしにとって。おかげで、今仕事中だけど(昼食後ってのもあるが)最強に眠いわ!!(怒)子供は好きだけど、朝の時間を邪魔されたらキレるわ〜。他の時はどんなに泣いてても別に気にならないし。まぁ自分の子供が通勤時間の電車の中でわめいてたら、自分が泣きたくなるけどね、きっと。…それにしても、参った参った。帰りの電車では寝れますように…。


■仕事のはなし。
う〜…あ〜…。どれから手をつけてけば効率よくイケるんだ…??ってくらい、予想通り…いや予想以上に仕事が嵩んできやがった…!どうすっぺし…明日と明後日は終電で帰れそうにないこと間違いないから(泣)、今日は終電ギリまで頑張って行こう。そうしよう。そんで明日と明後日は覚悟を決めて気合い十分で仕事してやらぁ!おー!!だって今週も、頑張ればライブちゃんが待ってるんだもの♪初めて行くところだし、今回は本当に誰とも一緒に行かない1人での参戦。どうなることやら…☆ワクワク8割、会場に無事辿り着けるかっていう不安とその日に帰って来れるのかっていう心配が2割ってトコだぁね。ハテ サテ フム〜♪(古)


とりあえず、今年も花粉症を発症しませんように!ってふと思ったさ。発症したら一生だもんねぇ。やだよ〜〜〜〜。25年かからないで生きてきたんだからこのまま行きたいデスなぁ。。
さらに関係ないけど、この前、会社の後輩がウーロン茶のキャンペーンのnanoちゃんを当てやがった!!すげぇよ。アイツ。。絶対当たる気しないのにアレ。
※ちなみにこの後輩とは、ずっと前に「ランクヘッドのチャリンコ漕ぐ歌いっすよね」と言った彼よ(笑)チクショウ!あたしも当ててやる〜!(って既に1台持ってるけど・笑)