春一番…?

っぽいのが東北でも吹き荒れていて、通勤路の途中のゴミ収集場のゴミが見事に道路に散乱してた。通って行く車が大変そうだったな〜。チャリはなぎ倒し。事務所の1階の入り口には葉っぱが散乱。めちゃくちゃですわ。まっ、関係ないけどサ(無責任)


今日は危うく、18日に仕事を入れられるところだったので、交渉して何とか金曜日で終わるよう調整してもらった〜。危ない危ない!!18日だけは絶対ダメだもんね。後でスケジュールがズレないことを祈るしかない…。まだ安心できないんだよねぇ。日曜日ならいくらでも出勤してやるからさ!土曜だけは勘弁。とんでもなく集中して仕事をした結果、今日は帰れそうです♪やったぁー!!覚悟してくると人間頑張れるものだ。ほほ。明日も上手くいけば帰れるカモ♪そんかわり、来週は……。考えたくなーい(爆)

んでもって明日は3月9日。レミオロメンの「3月9日」が1番流れる日だろうね。ひょっとしたら47都道府県で必ず最低1回は流れるんじゃない?それってすごいよね。全国のラジオ聴いてみたいわ。オモロイ。

…。今日のランチたいむは「ドラゴンボール」と「スラムダンク」の話で大いに盛り上がってしまった(爆)ドラゴンボールはまだしも、スラムダンクの普通はなかなか出て来ない名前がいっぱい出て来てさ〜。ホントに、もっと綾南とか湘北のメンバーの名前を出そうよ(笑)みんな覚え過ぎですから!!漫画部みたいな空間になってたよ…あたし達。こんな話してたらスラダン読みたくなってしまったじゃないか!
…え?あたしの部屋には両方とも全巻揃ってますが、何か?(笑)


某雑誌のヒロト×ミネタ対談、すっごい読み応えがあった。あの対談は良かった。あとは、アジカンのインタビウもかなりのヘビィな(いい意味で)内容で、増々アジカンを好きになった。さらには栄ズンのインタビウとか、テナーのホリエっちのインタビウとかさ、しまいにはシンペイちゃんの連載、これから3ヶ月のしむしむの連載も。もちろん松っつんの連載は外せないぜ!
「H」も面白かった。巻頭のコスプレ特集もいいけど、やっぱミュージックですよ。はい。ゴッチin下北沢とか、将司in新宿とか、バンドの原点みたいな場所でのインタビューは、読んでて面白かったな。毎日何かしら「本」を読んでないと落ち着かない私は活字中毒なのだろうか…。お陰で雑誌にも結構金かかってますがな。さらに会社の近くにAM12:00まで開いてる本屋が出来たもんだから、寄り道しては立ち読み…なんてしてて、至福の時を味わってる私(笑)