せっかくひと段落したのに…

1日も休む間もなく、仕事忙しくなってきやがった!!(おっと乱れた言葉遣い)あーーもーー!!周りはみんな早く帰れてるのに…。イジメでしょ。これ。2日ほどでいいから少し休ませてけれ。。マジで。そろそろ精神的に辛い。。ノイローゼ寸前まで行ったからね、この前…本気で。

ジャパン買った。
前田君の髪の色に驚愕したり、ノブオと松っつんと栄ズンの「しゃべれ場!?」が終わっちゃって悲しくなったり…↓↓半分それ目的で買ってたのにぃ(ってのは少し嘘だけどサ)20代終わるまでやってくれても良かったじゃんかー!残念…。
が、しかし。バクホンのインタヴューはえがった。そして横浜赤レンガ倉庫でのレポも載ってて嬉しかった☆あとは…6月のジャパサ、ヤバイって!!アッシュが出演!きゃー★☆

さて、今日はあの人から電話が来たり、あの人からメールが来たりして、午前中だけで濃かったです(苦笑)朝から濃いっつーの(爆)