「話す」ことって大事

♪どんなにささいな不安や弱さも  話 してくれるかい♪
「結末のない二人」/Sound Schedule

そんなこと言われたら…もう!って感じだよね。嬉しすぎて、泣くね。きっと。
大石昌良ってば、素敵な詞書くよなぁ…(って好きなソングライターに毎回言ってる気がする・笑)まぁくんが書く詞の世界の恋人は、とってもカワイイ。サウスケの彼らとあたしは、年が1つしか変わらないんだけど“男のコ”なのにかわいい詞なんだよね。サウスケの歌は心をあったかくしてくれる。
人間、やっぱり話さなきゃ気持ちは伝わらないんだなぁって思ったの。
「話さなくても分かってくれる」なんて、テレパシー出来なきゃ無理よ。

「話す」を、ちゃんと使おう。せっかく人間にだけ与えられたものだもん。


明日は荒吐の会場下見に行ってから、榴岡公園に桜を見にゆこうと思います。はい。あたしは西公園より榴岡公園がスキさ☆