書き忘れっ!

なんでジャパンの事書いておきながら、忘れるのか自分(汗)しかも大好きなバンドのことを(笑)

♪パンパカパーン!!(←効果音が古い・爆)
2006年7月19日 ACIDMAN 初のLIVE DVD発売!!
うわーん、嬉しすぎるよぅぅ(T△T)あたしホントにホントにホントに感動したんだから!!このライブ。今までのライブDVDで何より嬉しいかも。
ところで、オフィBBSで各地のMCも入ってるといいな…なんて皆さん書いてるけど、それは入れなくていいんじゃない?って思う。行った人だけの心の中にしまっておきたいって思うんだよね。個人的にはね。「見に行けなかった人の為」とか分かるけどなぁ。。行った人は、お金払ってるわけだし。
何ていうか、9日のライブDVDの意味がよく分からなくなるような気がする。。
まぁ、個人的意見なので流してくださいませ。

ただ…仙台のライブ後にコメント撮られたんですが…これも入るんですかねぇ…?ねぇ、ユキコさま?(え?入んないって?笑)

…ちなみに、7月19日は藤木直人くんのバースデーですから!!(爆)