無事に仙台に着いた〜!

今朝、AM8:37にようやくホームシティに到着。
いやはや、大阪発のバスが、京都で乗せるお客さんの遅れ(怒)と雨のせいで、大幅に到着時間が遅れたものの、予定していた新幹線に飛び乗ることが出来たから良かった〜。だって6:00着予定が6:45くらいに着いてさ。あたしは6:56の新幹線の切符を買って、絶対に乗らなくちゃいけないのに!!
この新幹線を逃したら会社遅刻ですから!!あっぶねー(焦)
で、仙台駅のコインロッカーにスーツケースを入れて、何食わぬ顔で出勤(笑)

仕事も朝からバタバタしまくって(今日忙しいのは覚悟してたが)今ようやく束の間の休憩。ずらした昼食も今食べ終わった〜。。そしてまた、忙しいのよ。。。

記憶が薄れるまえにライブレポはアップしたいけど、木曜日以降だな、これは。
明日で大きい仕事が片付くから、それから余裕持ってレポることにしよう。

そして、昨日のに載せるはずだった写真を今更アップしてみた。(ケータイで撮ったのはその日にしかアップできんのよね〜←他のやり方があるはずなのに考えようとしない奴・汗)
前日のブログと合わせて読んでみてくだされ。また後ほど更新できたらします♪