ふーーーー=3=3

やーっと我が家に帰ってきた〜。3日ぶり〜♪♪やっぱ自分の家が、部屋が、空気が落ち着く。ね。なんて浸ろうと思ったらさ!ロッキンのチケが…届いてたー!!ぅあ〜、いよいよだなぁo(≧△≦)oうほほぅ♪
名古屋も大阪も、今度はもうちょっとゆっくり歩いて回ってみたいな。
そんでもって、今日から(いや、昨日からか?)セカイイチランクヘッドの秋ツアーのチケ発売CMが流れ始めてた♪帰ってきても、セカイランクでオナカも胸もいっぱいよ(仙台でのワンマン日程が近いからなんだけどさ・嬉)
で、壮くんが夏ブログで書いてるたこ焼き屋!!あたし達相当何回も通り過ぎましたけど〜!!(爆)やっぱたこ焼きも食べとくべきだった!!!(>_<)次回こそは!

さらに、せっかく予約してたアシDVDと、ランクシングルをフラゲ出来なかった(T^T)でも明日こそゲットして、そして明日で大きい仕事片付けて、木曜の夜に自分へのご褒美として鑑賞してやるぞ〜☆☆☆

おほー☆待ちに待ったRIJの3日通し券!今年は注意書きみたいなヤツも
パンフみたいになっとる!!…ココに金かけなくても…(苦笑)



はい、今回のみかん祭のテーシャツです。バックプリントは秘密!
実際にフェスやライブ会場でその目で確かめましょう(笑)


ちゃんとPOMとランクのコラボになってる〜(笑)