SCHOOL OF LOCK

やましげ校長やしろ教頭のラジオ番組ね。番組開始当初、あたしがブログでたぶん「うるさくてかなわない」みたいなことを書いたような気がするが、慣れれば慣れるもんで、最近好きになってきました(なんて自分勝手・笑)だって、あたし好みのバンドの曲を結構かけるからさ〜。教頭がRADWIMPS好きみたいで、この前のライブも行ったんだって。。羨ましすぎる…。
ちなみに今日のゲスト(特別講師?)はビークル!!嬉しいなぁ〜♪

さて、なんだか内容まとまってないので、そろそろ帰りまっす!

↑はよ聴きたい!!!あと40分くらいの我慢だぜ!!アイソトープのsecond lineとWalking Dadaが気になって仕方ない!!

↑全く今までの流れと関係ないけど、期間ものってことで見つけたので。。
まだ映画も見てないのに(笑)