あ〜〜〜疲れた!!

あと30分で終電なのでそろそろ帰ろうと思うけど、今日のブログを更新してから帰ろう。
今日はお昼にタワレコへ行って、「スロウレイン」をゲット♪ついでに記念号になってた「音楽と人」もゲット♪もう!!表紙&特集はThe Birthdayなんだもん、買うしかないでしょう!今日はWポイントデーだったので、にまにま。
でね、買い物を終えて、フライヤーの置いてあるとこを物色してたら…左横から「エリリン」と声をかけられ「?」と思って横を見たら!(笑)ははは。まさかこんなとこで会うとは…!でも今まで1回もここで会わなかった方が不思議なのか・お昼休み時間だったので、あんま話できる時間なかったから残念だったけど、彼女の頑張ってる姿を見て、何だかこっちが励まされたような気がしたのでした。
ちなみに暑い暑いと思っていたら、今日も真夏日だったみたいで、あのお昼の時の日差しはキツかったとです。。
さっきおもむろにアシのHP見たら、またしてもノブオの日記が更新されてた☆
ノブオは…面白いなぁ。やっぱり今回の曲はポップなんだね。