It's slow rain〜♪

あぁ、どこまでACIDMANはあたしを虜にするのだろうか…。ねぇ。ようやく音源で聴いたよ。二周聴いた。
なんかね、歌詞が凄く、優しいの。今までの曲と同じようなことをうたっているのに、優しく響いたんだ、あたしには。これからの季節に、い〜感じで馴染んでくる曲なんじゃないかなぁと思った。
アイソトープのsecond lineがもう…!全く違うよ!ライブでオリジナルとsecond lineを演奏して欲しいくらい。横にね日本語訳が載ってて、それを読んでから聴くと、一段とこの曲の世界観が広がる。で、これ聴いた後にオリジナルも聴いてみた。そしたら、益々この曲が好きになった。
最後のインスト・Walking Dadaも後半の広がりが、ACIDMANらしくていいな、と。これも生音で聴きたいな〜。
ひとまず、今のところの感想はこんな感じ。明日からまたじわじわ聴こう!ということで早速ウチのnanoちゃんに落としましたさ!!
おやすみなさい☆