旅行週間か

実は今日は群馬にいるのでした〜♪♪ははは。ライブは明日ですが、前夜祭ってことで、前ノリってヤツです。

…が、しかし、焼酎飲んで笑ったり泣いたり、感情をむき出しにして、お恥ずかしい限り。。はははは。仕事疲れの反動がアルコールの力によって一気に出てしまったのでせう。(冷静かつ正確な自己分析)ダメ人間、さっそくやっちまいました(苦笑)

でも友人宅、とても居心地が良かった。なんかね、あったかいです。こんな田舎っぺを歓迎してくれて、感激であります。
ありがとうありがとう。

おかげで、見ようと思って持ってきたDVDの半分も見れず、友人共々寝てしまいますた。どんだけぐずぐずなんじゃーい(爆)
…ま、そんなもんよね。

実は今日は群馬にいるのでした〜♪♪午後からゆるりと仙台を出発しましてですね、ドキドキしながら見知らぬ列車に乗ったりして、まぁ何とか目的の駅まで辿り着きました。ははは。ライブは明日ですが、前夜祭ってことで、前ノリってヤツです。

…が、しかし、ビールや焼酎飲んで笑ったり泣いたり、感情をむき出しにして、お恥ずかしい限り。。はははは。仕事疲れの反動がアルコールの力によって一気に出てしまったのでせう。(冷静かつ正確な自己分析)ダメ人間、さっそくやっちまいました(ここの文章だけ読んだら飲んだくれのサラリーマンだよなぁ・苦笑)

でも友人宅、とても居心地が良い。なんかね、あったかいです。こんな田舎っぺを歓迎してくれて、感激であります。
ありがとうありがとう。

おかげで、見ようと思って持ってきたDVDの半分も見れず、友人共々寝てしまいますた。どんだけぐずぐずなんじゃーい(爆)
…ま、そんなもんよね。