何処へ行く(な感じ)

erippe052006-10-22

バックホーンを聴きながら更新中♪♪
しかも「何処へ行く」。今聴くと、本当に声が若い。
うーん、オイラはバクホンがすきなんだ。すきなんだよ。
あれぇ、ランク聴かないとダメじゃね??笑

金曜日は大きな仕事が終わった打ち上げと、腰を痛めて休んでた先輩の快気祝いってことで朝まで飲んできますた。
案の定、かなりの量の酒を飲みまくって、ぐずぐずになりながら大いに盛り上がってきたけどね。カラオケでは自分を1/2抑えてあんまり歌いたい歌も歌えずだったけど、何だか最高に楽しかった。久しぶりに女だけの飲み会だったのも良かったなぁ。先輩は結婚してからあんまり飲みに参加してくれてなかったから、若干お酒に弱くなってたけど、懐かしくてちょっと細い目をしてた。
で、昨日は某友人宅にお世話になり、そこでもまたアルコールを入れる入れる(苦笑)
可愛げのない女でごめんなさいですね、ホント。酒とライブは止められないのだから仕方ないさ。


とはいえ、本日は待ちに待ったランクヘッド「変をしている」のツアーファイナル。
楽しみで仕方ないなぁ。どんなライブを見せてくれるのかなぁ。

楽しむぞー!!