祝☆Date FM 開局25周年目!

今日は先にこれを書かなきゃいけなかったよ。
今日〜明日にかけて25時間の生放送なるものが只今行われています♪だから金曜なのに、あたしの愛するたかすぃの声が聴けたり(かなり嬉)、DJが4人くらいで喋ってたりと賑やか♪♪楽しいなぁ。24時間生放送するのは、ここ最近の毎年恒例行事なのだ。去年はどっかの会場で「24」を素直に1時間1話ずつオール放送してたよね(間違いなくたかすぃの趣味・笑)。
スタレビ根本要さんの生アコースティックは素敵でしたー。何かと仙台に来てくれる要さん最高!!「ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス」(タイトル長っ!!)「木蓮の涙」「今夜だけきっと」を唄ってくれた。感動。そういえば今日(明日?)の深夜にカラボもゲスト出演するね。きっと唄うよね。寝てしまうな〜。


…なんとなく手が空いたので、自分なりにブログ内容分析してはみた。
・音楽(ライブ)話…5割 ・ラジオ話(たかすぃ)…2割
・仕事話…2割 ・恋愛話・その他…1割
……ダメだな、あたし(爆)。でも、言い訳します(強気)。恋愛の話は別にここで書く気が無いだけであって、別のとこに書いてるのさ。恋愛って本当はぐちゃぐちゃで暗くって、まったく綺麗事なんかじゃないからね(それを通り越したら素敵なものになるのだけどね)それをここに書くのは…(苦笑)っていうか恥ずかしいよ!!
特に“音楽ブログ”にしたいわけじゃぁないですが、ライブに行ってる頻度が高いので…この結果は仕方ないっすね!(おっと開き直り)


あっ!!後輩に「東京タワー」(本)貸そうと思ってたのに忘れた!!
今週までは…