2006-12-01から1日間の記事一覧

祝☆Date FM 開局25周年目!

今日は先にこれを書かなきゃいけなかったよ。 今日〜明日にかけて25時間の生放送なるものが只今行われています♪だから金曜なのに、あたしの愛するたかすぃの声が聴けたり(かなり嬉)、DJが4人くらいで喋ってたりと賑やか♪♪楽しいなぁ。24時間生放送するのは…

今日改めて「この歌詞いいなぁ」と思ったやつ。

♪セツナレンサ 優しくないけど僕たちは誰かを守ってみたいんだ 淋しくないけど僕たちは誰かと笑っていたいんだ♪a.m. 西日のカフェオレはとっくに飲み干してしまったから あとは煮詰まり過ぎたコーヒーみたいな夜だけが残った

今日のこれからのはなし

今日は仕事を早く終わらせたい!!(切望!)…だって、、維俊くんが律っちゃんと…路上ライブするんだもん!!!この前見た場所でいいんだよね?あの場所だよね?くあーー!!早く聴きたいぃ!行けると信じて今日はカイロ2枚持ってきたんだから!!ってか絶対見…

きのうのはなし

昨日行ったお店で頼んだら凄いのが出て来た。 その名も……「天までごぼう」! これを最終的につまみながら終電ギリギリまで、久しぶりに熱く語ったなぁ。 ウチの会社の3姉妹は永久に不滅ですよ!先輩&後輩!! これからも、こんな次女ですがよろしくです(照)

中村維俊+三井律郎 路上ライブ@藤崎前

自分の仕事を無理矢理終わらせて「もういい!あとは月曜から頑張る」と勝手に決め、20時過ぎに会社を出て、20時15分過ぎ会場到着(もっと早く着くはずだったが、コンビニとか寄って遅くなった)。藤崎の前に近づいて行くと聴こえてくるわけよ、維俊くんの声…

うっわ!!!!

来た来た!!!!ACIDMAN春のツアー「green chord」!!! しかも先行今日の夜からって!!一体どういうことだー。仕事中だよ…どうしたらいいのーん…。 しかも仙台平日だし。これは有給休暇を頑張って取るしかないかぁ…。 オーラス武道館て!!!うわー!(っ…