ライブ後

いろんな人に再会。年末また会える人や、夏以来会う人とか、何だかんだで結構再会する人とかと軽く乾杯したり談笑したり。
そして会場を出る前にロッカーで荷物を取ってたらアイツに言われた。
Y「今日も来たんだー、頑張るねぇ」
私「まぁね♪(ノーリグ)好きだからねぇ」
Y「(こっち(東京)来んのもいいけど)無理すんなよー!」
私「大丈夫だよ!そんじゃ、またね!気を付けて」
………バカ。ホントあんたってばいいヤツっ。ありがとう。さりげない一言がただ嬉しかった。また会う日までね。今度いつかまた一緒にお酒呑もうよね。


その後、一緒にライブを見たRちゃんとHくんと恵比寿駅へてくてく。…と、途中でバッグが落ちてるのを発見。一度は通り過ぎたものの、気になって拾ってみました。小さいバッグで、中にお財布(!)が入ってたので、交番に届けましたさ。初めてちゃんと交番に入ったよ。Hくんが拾得物の書類を書いている間、交番内で待ってたんだけど、結構交番に訪ねてくる人って多いんだなぁと思った。
新宿に着いて、ライブを見ていたYちゃんと合流。あらっ!!気づいたら私ハーレム状態じゃん?(爆)呑み会は、、、めっちゃめちゃ楽しかった!!!深い話もしたいってのはあったけど、今日はこれで良かったと思う。みんな若干キャラ壊れてましたよ。ええ。知らない一面を見れて凄く楽しかった♪フフ。最後にカラオケ行ってプチロックフェス♪♪朝になって胃に優しいうどんを食べて、どうやら帰る雰囲気。。あたしは銀行が開かないとお金降ろせないし帰れない…どうしよう。と思ってたところ…。大変ご親切なY金融さん(笑)からお金を借りました。。(もうお金は借りないと決めていたのに…)ぜひ地の果てまで取り立てに来てください。今からビビっときます(笑)
ホ〜ラね、1人じゃ生きていけないんだ、あたし(爆)
…あれですね、自分キャッチコピー変えます!


「1人じゃ生きていけない、寒さに弱い東北人」(後半部は変わらないのかよ!!)


遠い地まで来てね、いいライブを見て、素敵な仲間とお酒を呑んで…最後まで付き合ってくれる……あたしは幸せ者だね。