「やまびこ」「はやて」「こまち」、あと「つばさ」

全くお酒の抜けきらない重い体をゆっくりゆっくり前に動かして、何とか乗り過ごさないようにして(だって盛岡行きの新幹線)、無事にAM11:00(←あら☆)に帰仙。そこから本線に乗って塩釜まで、これまた目覚ましもかけずに無事に到着=3=3
(やっぱりこっちは一段階寒いや)と思って歩いていたら、灰色の空からは雪が降っていた。チラ、チラと。前日の夜に初雪を観測したのだそうだ。寒いわけだ。

そっかぁ冬かぁ…。冬だね。


で、美容室行こうと思ったんだけど断念(もういいよ、来週行くから)。昨日はちょっとハジけすぎちゃったかなぁ…あたしウザかっただろうなぁ…と自己反省して、ケータイを少し充電してから友人にメールして、そのまま深い眠りに落ちました、、バクスイ。


何度寝かを繰り返し、ダラダラと午後5時起床。貴重な休日が…!!!あぁ…。
……?あれ…何か台所がやけに静かだな…。…。
「!!!」凄い勢いで跳ね起きて、私は訊ねた。
私「ちょっとおかーさん(とは呼んでない)!!今日は…(行・く・の??)」
母「(あっさり)行くよ」
私「弟2人はっっ?おとさんはっっ??」
母「みんな18:30までには帰るってさー」
私「おー!ホントーー!???マジで!??」
というわけで、かなり久しぶりに家族で焼き肉を食べにゆきました♪♪たまには家族揃ってごはん食べなくちゃ駄目だよね。うん。っていうか5人全員の休みが合ったことが奇跡☆
そしてこの店のお肉とタレは、、おいっすぃーー!!(←ビストロの中居ちゃん風)幸せどした〜。本日の豚トロは絶品でした。ほぇー。夢中になって食べたので、写メ忘れました。すごく美味しかったのに。
帰りにコンビニ言ってライブのチケット計6枚(予約だけして引き換えてなかった奴)を引き替え、家でのんびり。まったりー。お風呂入って寝ました。
なんだか眠いんだ、、パトラッシュ…(違)


良純さ〜ん…東北新幹線の駅名…仙台〜八戸間が1問しか当たってないって…ショックです。東京〜仙台間はカンペキだったのに…。…まぁ、あたしも全部は答えられなかったけども…(-_-)十和田駅なんてありませんからーー!!(笑)